嵐ファンの私が宮〇真守ライブ物販に行ってきた

こんばんは

 

眠いです

 

何故かって?

 

今日は始発物販に行ってきたから!

 

しかも嵐じゃないよ〜

 

大人気声優宮〇真守ライブグッズ販売

 

なぜ私が行くハメになったかというと妹が大ファンでお願い!テストがあるから!行ってきて!

 

と言われ物販慣れ()してる私にお願いしてきたわけで

 

まあまあ、妹に甘い私

 

引き受けるよねぇ〜!!これが始発だとは思わなかったのもあるんだけど

 

妹は始発でこれをお願い!と大量のグッズのリストと始発での行き方

 

始発?!しかも横アリ?!遠いわ!

 

と言いつつ当日起きた私

 

まあなんとなく知ってる声優で歌も知ってる(大ファンの友人と大ファンの妹に板挟みのため意外と覚えてる)

 

だからほーーーんの少し楽しみだったけどまさかの雨〜!!!

 

なにこれ〜!!

 

そう思いつつ朝6時頃やっと着く

 

でも着いてみればもう既に長蛇の列

 

物販10時からだぞ…前倒しあるとは聞いてるけど…

 

でもまあいいや…この程度は…

 

と気分はだだ下がり

 

あー腰いてぇなあはまだ嵐の物販と同じだった

 

でもここからが凄かった

 

私の前に並んでる人があのーって声掛けてきた

 

普通あんまりない声掛けられるなんてとビビる私

 

私「は、はい」

前の人「あのう、静岡公演って入られました?」

私「え、?…いや入ってませんけど……」

 

ここで気がつく私

 

前の人…何か持ってるぞ…

 

前の人「あの、これ、そのときの銀テなんですが、良ければもらってくれませんか?

 

私「?!?!?!?!」

 

ぎ、ぎ、銀テだと?!?!

 

待て待て待て待て

 

え?普通こんなことある?と思いつつ私は代行で妹が好きなだけでそんな貰えないですって一応言う

 

すると、そうなんですねーと返されてその人は少し考えてニコって笑った

 

前の人「じゃあ妹さんにあげてください!

 

全私号泣

 

何これ?神?神ですか?

 

何なの?こんなにファンって優しいの?

 

ありがとう喜びます!と受け取って妹に報告

 

腰の痛みが吹っ飛ぶほどの衝撃と嬉しさ

 

でも時間はまだ経たない

 

あーまだ並ばなきゃだなーと腕時計を見たら7時50分頃

 

長い道のりだ…と思った瞬間スタッフさんが拡声機で列なおしまーす!と一言

 

うわあ列伸びてるのかと後ろを見てゾッとしながら30分後

 

スタッフさんがまたなんか話してる

 

なんだ?と聞いてみる

 

スタッフさん「物販今から開始します!

 

全私号泣(2回目)

 

え、一時間半前倒しだよ??

 

何これ?!?!

 

すっげー!!って思いながら前を進んで行ったら次は前から何か紙袋が来た

 

あ、これ妹から聞いたことあるぞ

 

とまた神(前の人)が私に話しかけてくださった

 

神「前から回ってきた飴です〜!

 

キターーーー

 

ここの物販列名物前から来るお菓子

 

これは聞いてた、でも本当にくるとは思わなかった

 

飴をいただいてまた前に進む

 

そしてついに!9時50分頃物販が目の前に!!

 

物販は中で行われてて入っていく

 

あれ、音漏れ?

 

そう思ったら

 

物販の音楽

 

しかも

 

そのツアーのアルバム曲たち

 

だけではなく

 

人気曲までかかってる

 

ええええ…

 

すご…と前に進むにつれて見えてきたすごい光景

 

 f:id:centurygirl:20171015203905p:imagef:id:centurygirl:20171015203621j:image

 

は??????

 

すごすぎない?

 

丁度、妹からの返信に気付きありがとうございますと神に伝え、これがいつもなんですか?と聞くと

 

神「これがいつもですよー

 

すっげー!!すっげー!!

 

写真も撮っていいしかわいいグッズ並んでるし照明もすごいし

 

神にそのことを色々お伝えして物販へ

 

物販自体もすごい

 

グッズは現金だけでなくクレジットカードもあり

 

詰めるための机もあり

 

……これすごいよね

 

と帰ってきて改めて実感

 

別にこれをやってほしいってわけじゃなくて知って欲しかっただけで書きました!

 

そしてファンの方々優しくしていただいてありがとうございました!

 

私はこっそり皆さんのこと好きになってます!

 

良いライブでありますように!

 

おやすみなさい!