霜月です

こんにちはみなさん


これから色々なことを書いていきます


色々なことと言っても嵐がやばいとかえ、これやめてとか


だからみなさんの気持ちを害するかもしれません、見たくなければ見ないでください


私が思うことなんでなのってなったこと


私生活のことも含まれるかもしれませんがあーこう思ってるのねで終わらせて欲しいです


でも賛同してくれても批判してくれても構いません


私の考えなので変わることもしばしばありますしその考えが良い悪いと思うのは人それぞれです


ですから温かい目で見ていただけると嬉しいです…(震)


あとはてなブログ前からやりたかったのでうううん!!ってちょっと嬉しい気持ちにエンジンかかってます


よろしくお願いします