
大野智やばいよね

タイトル通り

 

大野智やばいよねってことが言いたいだけなんだけど

 

まずは大野智がやばいなって思う情報から

 

歌が上手い

ダンスが上手い

面白い

運動神経が(抜群に)良い

かわいい

そのうえかっこいい(最高傑作と言えるギャップを持つ)

努力家

天才肌

 

などなど

 

歌が上手いとかダンスが上手いのはわかってるしぃ当たり前だしぃ基本情報だしぃ

 

というそこのあなた

 

私はそのふたつについてものすごく語りたいんだよ

 

そう思ったそこのあなたは昔から変わってないとか思ってるのだろうか

 

違うんだよ!!進化してるんだよ!!

 

特に歌声は確実に進化してるって言えるのは昔とのCDを聴き比べたらわかる

音響技術が上がってきているのもそうかもしれないけどそれ以上の進化がある気がする

素人でもわかるほどだからわかる

努力してないと本人は言うだろうし本当にしてないとしても本能でそうやっているんだとしてもその自覚が無自覚だからこその大野智のようで納得がいっちゃう、怖いね大野智

 

ダンス、これは本当にすごい

天才肌なのもあるけどこれは本当に頑張ったんだなって関心してしまう、上から目線かもしれないけど本当にすごい、キレがあるのに流れがあってたまに理解できない予測不可能な動きも人々を魅了しているのがコンサート映像を見る度に伝わる

ダンスは上手ければいいとかそういう問題じゃないからこそ難しいものなのにそれを淡々と美しく魅せる大野智は本当に只者じゃないと思う

 

ジャニーズの基本、アイドルの基本をいつも見させてくれるのが大野智って勝手に思っているけれど大野智大野智なりの魅力があってそういう風に表しちゃいけないのかもしれない

 

でも、それくらい大野智はやばいよね