相葉雅紀やばいよね

そう、相葉雅紀やばいよね…

 

相葉雅紀やばいよね(2回目)

 

やばいよねシリーズお待たせしたね

 

してないかもしれないけどやるよ何が何でもやるよ

 

最近美しさを増す相葉雅紀さん

 

さあこれ、世の中の女子も気付いてるのか?

 

ジャニヲタではないが姉の私の影響をかなり受けている二次ヲタ兼声優ヲタの妹に聞いてみた

 

「嵐の中で誰が一番好き?」

 

なんとも無難な質問だからこそ本音が聞けると思ったもんだからこんな感じ

 

昔は二宮くんかなーと言っていた妹

 

「相葉くん」

 

キタァアアアアシャアアア!!!

 

だいぶ前から相葉くんいいなあと思っていたらしくヲタク気質な妹は

 

「雑誌みたいな静止画より踊っている相葉くんがいい、踊っている相葉くんっていい」

 

私「わかる」

 

わかるしか言えない、というか静止画も美しいけど動いてこその相葉雅紀もあるよね

 

元気な相葉雅紀もいいのかなと思いつつ妹が言っていた一言

 

「腰振りがいい」

 

見ているところが完全にファン目線

 

流石アイドルアニメを見ていたりアイドル声優と言われる人を応援しているだけある

 

それだよね、かわいい元気という概念を最近ぶち壊しにきている相葉さん

 

とりあえず色気がおかしいほど出てる

 

これをきっと本人は自覚してないのだろう…恐ろしい…天然って恐ろしい…

 

そして貴族探偵の使用人役の大物俳優たちをうなじでメロメロにさせるあたり…

 

相葉雅紀やばいよね